日々これ記録_〆(。。)メモメモ…

手帳やメモ帳、携帯、iPhoneを使って、素敵な明日を作るために活かしたい!

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

じゃうー

Author:じゃうー
ちょっと道に迷った40代。人生を見直すはずが手帳や文房具が気になりだし・・・

もうちょっと雑多な日記(育児系中心)もやってます。

また、twitterでもつぶやいてます。アカウントはtake_chanです。

メールはこちらからどうぞ!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

N-01Aでメールの個別着信音がならない

2009/01/20(火) 02:30:05

自分用φ(`д´)メモメモ...

現在、N-01Aを使っているんですが、
グループへメール着信音を設定しているはずなのに
デフォルトでのメール着信音が鳴っているようです。

原因は不明・・・(´・ω・`)ガッカリ…

ちょっと調べられたら調べてみたい・・・

タッチンタイマー
N-01Aで使える逆算タイマーです。

何故か着信音のことを調べていて見つけました。

結構使えそうなので、一応インストール!

暫く使ってみます。

では(^^)/~~~
携帯記事全文トラックバック数:0コメント数:0

N-01A:ファームウェアアップデート!!

2008/12/18(木) 02:39:29

N-01Aのファームウェアアップデートがありました。

N-01Aファームウェアアップデート

さすがの初期ロット。

標準のメニューで、”ちょっと早く”上下にメニュー間を移動すると
メニューがハングアップして
勝手に待ちうけに戻ったりしてたからねぇ。

音楽聴いてたら、勝手にリブートしてたりするし・・・(;´∀`)

これで安定してくれるといいですねぇ。

そうそう、N-01Aのファームウェアアップデートですが、
時間指定で動かすことができましたよ。

アップデートのお知らせがあったので、画面をポチッとしたら
「3時に起動するのでよい?」なんて聞かれました。

ウィンドウズアップデート並みになってきたんですねぇ。

簡単でよいよい!( ノ゚Д゚)ヨッ!

ちなみに、写真は午前3時のもの。

そう・・・物好きにもアップデートが始まるところから終わるところまで
じっくりと”ドキドキしながら”鑑賞してました。(^_^;)

では(^^)/~~~
携帯記事全文トラックバック数:0コメント数:0

N-01Aで遊んでました(;´∀`)

2008/12/08(月) 02:15:51

先月の3連休初日。

つい、買っちゃいました。N-01A

N-01Aその1

今までの二つ折りから一変して、おもしろいものになりましたねぇ。

N-01Aその2
N-01Aその3

PCと同期がとれれば、スケジュールやToDoもちょっと書き出せそうです。
まあ、リマインダー機能ぐらいしか魅力は無いけど・・・

で、現在のところ、写真や音楽を楽しんでいます。

なんでしょう。新しいオモチャって楽しいですよね。(;´∀`)

動画をダウンロードしてみたり、Napsterで遊んでみたり。

携帯を買うときに、前の携帯からSuica、nanako、Edyを引き継ごうかと
思っていたんですが、Edyだけ機種変に料金がかかることが判明。

そのため、使い切ってしまうことにしました。

残額13円だったし。

で、せっかくなのでmicroSDを購入。

容量は2Gにしました。

N-01AはmicroSDHC対応だったので8Gとか欲しかったんですが、
携帯を購入する店では高すぎて手が出ませんでした。

そこで、レジ前に980円で売っていた2Gを購入したわけです。

その2GのmicroSDにNapsterから色々な音楽をダウンロードしました。

あっと言う間に2Gのほとんどを使い切りましたよ。(^^ゞ

Napsterというと、洋楽ばかりで邦楽が全くないような印象だったんですが、
最近はチラホラと増えてたんですねぇ。

結構、お気に入りの曲を手に入れることが出来ました。

洋楽も、中学時代によく耳にしたものの手に入れることができなかった
ものたちを片っ端からダウンロード。

すっかりご満悦です。

いやぁ、懐かしいですねぇ。

Thrillerとか。( ^ω^ )ニコニコ

その他にも記憶を手繰って手繰って・・・フィル・コリンズとか・・・
ロッド・スチュアートとか・・・Night Rangerとか・・・

ドリカムが影響を受けたと言われているEarth. Wind & Fireとか・・・

ほんと、ネットサーフィンならぬミュージックサーフィン状態でした。

これは、楽しいですねぇ。

残念だったのは、ラウドネスとかSHOW-YAとかが自由に聴けない
ことかなぁ。

ほんと、ここのところ懐かしさに浸っています。

さて、今度は英語でも勉強してみようかなぁ。

暫くは色々と試してみたいと思います。(^^)
携帯記事全文トラックバック数:0コメント数:0
ホーム

ブックマークはこちらから

ブログ内検索

カスタム検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

PR

人生設計の定番といえば、
やっぱりこれ。



愛着のある文具を見つけられれば、それだけで毎日がウキウキしますよね!



最新機種にこだわらなければ中古も選択肢のひとつ!



素敵な言葉と共に写真を贈る。
それって、素敵なことですよね。

結婚式・誕生日・還暦のプレゼント

商品リンクの張り方なんかを学びましたよ。お世話になってます。(^_^;)



素敵な文具たち

ブログランキングに参加中!

blogram投票ボタン

Copyright(C) 2006 日々これ記録_〆(。。)メモメモ… All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ
